池のほとりをズンズン歩く〜♪
むむ?白鳥さん?

確か白鳥さんには苦い思い出が・・・
くんくん。ね?広いでしょ?

暑いから洋服はお世話係が脱がせてくれたわ。
ちょっと休憩。

木陰でないとはぁはぁなっちゃうくらいのお天気よ。
エヘエヘエヘ。お弁当は?
ないの?

さっきチロちゃんのところでお昼ごはんはいただいたわね。
そうだったわ。

ここはチロちゃんも雑誌『レトリバー』の撮影をしたところだって聞いたわ。
日曜は人が多いから、ウィークデーに来たほうがワンは楽しめそうな気がするわ。

久しぶりにカメラ目線ね
チロちゃんのパパさんから教えてもらったとんぼ池公園よ。
広いわ〜
でも日曜日だから人がいっぱいね。
暑いくらいのお天気よ〜
前のページに戻る