どこに行くのかしら?
こっち方面ってことは?病院ではないわね。そうね。

でも琵琶湖でもないわ。
関空かしら?
ティガーちゃんとピグちゃんよ。
彼女達はグレートデンなの。あ、アドもいるわよ。

大きくなったわ〜ピグちん。
アタシより大きくなってるわよ。

この後すごく人が集まってきたわ。
ラブラドールですか?って聞いた人がいたわ。
・・・違うわよ〜〜
ライトちゃんよ。おもしろいわ。ライトちゃん。

すばやいのよ。アタシと違うわすばやい動きが。
広い河川敷ね。ご自由にって言われたけど、特にすることないわアタシは。
クンクン。ニオイは嗅いどかないとね。
デン!デン!デン!グレ〜〜トデ〜〜ン!よっ。

大きいわ。
壮観ね。こんなに集まってると。

サービスエリアで歩いてたらアタシ「おっき〜!」って言われたわ。ふふん。とんでもないわ。ここではアタシは小さい方なのよ。
スリスリスリスリ!!
することないからスリスリしとくわ!
2006年11月
今日はお世話係のネットでのお友達が遊びに来てくれることになりみんなで会いに行きました。

おでかけ一覧に戻る

続きがあるの