ライトちゃんも来たわ。どう?泳がない?
アタシはもういいわ。
ボールを持って隠れる場所を探してるの。
ビショビショのゴル組。ランに行ったら「びしょびしょや〜ん」って言われちゃったわよ。おほほ。

そうよ。ビショビショなのよ〜アタシたちは。
体当たりしてあげましょうか〜?
アジリティもできるのよ。ここは。

ななちゃ〜ん、こっちまで来て〜〜
そろそろ夕日が落ちてきたわ。
今日はお泊りなしなんですって。
残念ね。
関東のデンさんたちとも語らいたかったのに。
このあと記念撮影ですって。
でもお世話係のデジカメはバッテリーが切れて写真はここまでらしいわ〜
昨夜充電してたのにね〜〜ざんね〜〜ん。

前のページに戻る

泳いでるのは私たちだけなのねぇ。他のみんなはランで遊んでるわ。