着いたわ!
ここがワンパラね!
あちこちにあるわんわんパラダイス!

その中でもここは鳥羽わんわんぱ〜らだいす!

早くおろしてぇえ〜〜
ここは屋上ドッグラン。

でもアタシは特にランはしないからぁ〜〜
こうやってまさのすけについて歩くわ。
みんな楽しそうに走り回ってるわ・・
おなかすいちゃうのに・・・
いい景色だってみんな言ってるけど、見えないの。
だからまさが抱っこしてくれたわ。
ん?ナニ?
抱っこ。珍しいの?
そお?
小型犬の皆さんがいつもやってもらってるじゃない?

アタシも小さい女の子だから抱っこはよくしてもらうのよ。
ふぅ〜〜〜ん。こんな景色だったのねぇ〜〜
ドッグランより、ここね!売店!!

ここがいいわ!楽しいわ!
コーヒーが出てるってことわぁ〜
ケーキも〜〜〜


お世話係心の声:
ノーマちん、やっと機嫌が直ったね。
さっきプールで『泳がないわよ!』になってたノーマをまさのすけがプールに落としたもんだから、プンスカになってたもんね(--;)
でもケーキはないよ。

着いたわよ。鳥羽わんわんパラダイスよ!

前のページに戻る