ソリに乗ってたらアドに襲われたぷ〜ちんママさんよ。
ソリが危険!!ってことらしいわ。
すぐに止めさせに来るんですって〜
へっへっへ。ソリは危険ですぜ!
なにか?なにかウマウマがありますか?           

そろそろおなかがすきましたよ〜。
というわけで、雪遊びも十分楽しみましたので、
ゴハンを食べて帰りましょ〜
ちょいといただいて〜〜〜
うみゃ〜〜〜い♪
なんでだっこされてるかとゆ〜と、アタシが近くにあったホテルの入り口で動かなくなったから強制だっこで車に連行されているの。
だって、今日はここにお泊りするんだと思ったんだもの。
日帰りだったなんて・・・
マックたんが疲れて寝始めたわ。   
アタシももうクタクタだわ〜〜〜