ドッグランを後にして、ドッグカフェへ!
「Frauchen

すごく素適なところにあったわ。
森の中みたい。
別荘地になってるみたいね。
店内よ。
みんな何食べるの〜〜〜???

えっこらせっと!!
何?何がいただけるの?
座って食べる準備をするわ。
みんなで楽しくティータイムよ。
はう〜・・まだ来ないから寝て待つわね。
来たら起きるわ。
なにかしら??
お世話係だけアルコールを・・・
みんなティータイムって言ってるのに・・・
依存症???
ここはなんと小さなドッグランもあるの。
中庭で少しスペースがあるのよ。

お店のワンちゃんがいたんだけどアタシたちゴル軍団に震えていたわ。

大丈夫よ。みんな攻撃しないわよ。
ごめんね、ちょっとだけお邪魔させてね。

とても楽しい一日でした。
みなさまどうもありがとうございました。
あんまりお写真撮れてないお友達もいました。ごめんなさい。お世話係がこんなだから・・・次回がんばりますって。許してね。