PINPON MAP
PINPON へ おでかけMAP 掲示板 日記 店舗一覧 PINPON MAP トップへ
 USJ ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ピンバッジ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
MAR,2007
[07/03/21] USJハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ピンバッジ  付近の地図
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド大阪市此花区桜島2−1−33
JRゆめ咲線ユニバーサルシティー駅より徒歩3分
乗用車P 2200円

駐車場代を節約するならタイムズ北港がオススメ
80分100円 24時間最大800円
詳しい場所はこちらから検索して下さいね→

アクセス・ガイド
営業時間カレンダー
WEBチケットストア
USJ周辺のホテル・宿泊施設
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ
ホテル京阪 ユニバーサル・シティ
ホテルユニバーサルポート(三井観光アソシエイトホテルズ)
ホテル日航ベイサイド大阪

【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
 3月9日オープンの新アトラクション
 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
 身長132cm以上でシートに座ることのできる
 体格の人が乗車できます。
 
入り口のコインロッカー横にテストシートが
 あるので、そこで試すことができます。

 100円返却式のコインロッカーに荷物を
 入れてから列に並びます。
シートに座って10秒間の間に曲を選択します。

1.ボンジョヴィ 「ホームバウンド・トレイン」
2.エミネム 「ルーズ・ユアセルフ」
3.ビートルズ 「ゲット・バック」
4.DREAM COME TRUE 「大阪LOVER」
5.コブクロ 「君という名の翼」

ライドが走り出して少ししてから、曲が始まります。
まず1回目は、私がドリカム、ぽんきちがコブクロです。
2回目は、お互い相手にオススメの曲を選択。ぽんきちにドリカムをすすめたら、ボンジョヴィにされました。

私個人としては、ドリカムがおすすめです。ボンジョヴィはボリュームも大きく、ハードなの乗り物酔いしてしまいました。
ぼんきちは、ドリカムもいいけど、歌えるからコブクロが好きだそうです。
やはり子供は余裕ですね〜。ファーストライドで、コブクロを全部歌い続けたそうです。
私なんて、途中の曲は記憶なし。
ライドがスタートして曲を聴きながら
ゴキゲンになったころ急角度で上昇
のぼっている間は、隙間からチラッと
ホテルとかが見える程度
空が見えて開けたと思ったら急下降!
ラグーンの横の2回転
真横になっちゃいます。
気になる待ち時間

15:50分現在 200分待ち シングルライダー120分待ちの表示
ところが…乗って降りてきて時計を見ると、16:20 実際は、約25分待ち
調子にのってそのまま2回目に突入!
150分待ちで、降りてきて時計を見たら、17:10 実際は、約45分待ち

最初なので、時間の読みがまだ定まらないのでしょうか?
今日は21時閉園なのに、18:45分ごろ「まもなく受付終了です」との声が聞こえてきました。

早く確実に乗りたい場合は、ブックレット付きスタジオ・パスが便利。

オススメ

手を離して、上に上げるのは定番ですよね。私には怖くて無理ですけど…
うちの子を見て、マネをしてみて発見したのが、おしりが浮いてるときに足を上げること。
体が浮いているので、軽がる持ち上がります。
すると、お尻と足の下に接するものがなくなるので、浮遊感アップ!ぜひお試しを♪
ユニバーサル・ピン・トレーディングユニバーサル・ピン・トレーディング6

3月21日〜3月31日 ユニバーサル・ピン・トレーディング6

スタジオパスを持っている人一人に1ヶもらえます。
そして、ドリンクやアイスを買ったり、プリントをしたりすると、もっとピンバッジがもらえます。

ピン・トレーディング・センターで、好きなピンバッジに交換することもできます。

フェイスシールハリウッド・ドリーム・ザ・ライド フェイスシール

3月9日〜4月8日 新アトラクションオープン記念
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」 フェイスシールがもらえます。
カード状になっていますが、ドリーム・ザ・ライドのマークとライドの2ヶ所が
シールになっています。ライドの部分は流れ星型。

胸に星型のネームタグをつけたクルーに「ハッピー・ドリーム」と声をかけるともらえます。
セキュリティーのクルーやおそうじのクルーに多いそうですよ。
本日のおやつ

ピンバッジ目当てに、ビバリーヒルズ ブランジェリーR
コースター・エクレア 400円
ファンタ(レギュラー) 320円(ピンバッジ引換券付)
アイスコーヒー(スモール) 260円

 日記一覧へ

ANAの旅行サイト ANA SKY WEB TOUR


Copyright(c)2003-2007 PINPON. All Rights Reserved.