PINPON MAP
PINPON へ おでかけMAP 掲示板 日記 店舗一覧 PINPON MAP トップへ
 USJ ユニバーサル・ウォーター・パレード マジカル・オズ・ゴーラウンド

USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007
MAR,2007
[07/08/10] USJ ユニバーサル・ウォーター・パレード 付近の地図
ユニバーサル・ウォーター・パレード
大阪市此花区桜島2−1−33
JRゆめ咲線ユニバーサルシティー駅より徒歩3分
乗用車P 2200円

駐車場代を節約するならタイムズ北港がオススメ
80分100円 24時間最大800円
詳しい場所はこちらから検索して下さいね→

アクセス・ガイド
営業時間カレンダー
WEBチケットストア

短時間でいろいろまわりたい場合は、ブックレット付きスタジオ・パスが便利。

USJ周辺のホテル・宿泊施設
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ
ホテル京阪 ユニバーサル・シティ
ホテルユニバーサルポート(三井観光アソシエイトホテルズ)
ホテル日航ベイサイド大阪

【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅
ドクのフラダンスレクチャーパレードは今日は14時と16時の2回。

最初はドライゾーンを見て、それからウェットゾーンへ移動しようと、ハリウッドエリアのダークルーム前あたりでスタンバイ。
16時のパレードに向けてみんな待ち始め、15分ほど前には最前列が埋まります。
ドリーム・ザ・ライド側は日陰なので人でいっぱいですが、道の反対側はガラガラ。

バックトゥーザフューチャーのドクが不思議な乗り物に乗って、フラダンスのレクチャーにやってきてくれます。人が多い方に向いてしかレクチャーしてくれなかったのが残念(T_T)
ドライゾーンドライゾーン

濡れるのが嫌な人はこちら
みんなでフラダンスを踊ったり、
飛んでくるビーチボールをなげ返して、遊びます。
ウェットゾーン

ウォーターパレードを存分に楽しむなら、こちら
後ろの方で見るだけと思っても、後ろまで水が飛んできます。
大きな水鉄砲の水はかなり飛びます。バケツごとバシャーンとかけてもらって大喜びするぽんきち↓
大きなドラム缶の中には、たっぷりのお水
次々バケツや水鉄砲に補給されます。

濡れる気マンマンの子供たち。
だけど、意外と濡れてない…?

濡れた時は気持ちがいいけど、乾くまでがとっても不快。旅行中の方はホテルで着替えられるので、うらやましい!
マジカル・オズ・ゴーラウンド

7月19日にグランドオープンしたオズのメリーゴーラウンド
小さい子も乗れるとあって、アトラクションの周りにはベビーカーがたくさんとめられていました。
直径約15メートルと思ったより小さめ。
今日の待ち時間は30分でした。
今日はテスト中の顔認証システムのモニターに登録。顔だけで入場できるのかと思ったらパスの提示も必要。
入場者が便利になるわけではないみたいですね。

駐車場側のゲート前には、百日紅(さるすべり)の森。
ピンクの花がキレイに咲いていました♪(ぽんきち撮影)
本日の夕食
暑いのに…風神雷神のラーメン

 日記一覧へ

ウィメンズパーク-ベネッセ-

Copyright(c)2003-2007 PINPON. All Rights Reserved.