チームメイト募集


    「やってみたいけど、しんどいんやろなァ」、「朝早いの嫌やなァ」と
    思っている子供たち、その通りです。

       でも、楽しいよ。

    「子供はやりたがっているけど、親も大変なんと違うやろか」、
    「土日は仕事やから、手伝えへん」と
    お考えのお母さん、一応当番を決めてお手伝いをお願いしています。

       でも、一応です。そこは、気持ちでカバーです。

    「休みの日ぐらい家でゆっくりしたいなァ」
    「一日中って言うのはなァ」と
    思っているお父さん、私もそう思います。

       でも、たまには子供と一緒に汗を流しませんか
       
    
    一度練習を見に来てください、チームみんなで待ってまァ〜す。
    

       野球経験のあるお父さんも募集中!

お問い合わせは、現地のスタッフまで

戻る
戻る