総合今日昨日
うさぎ萌え〜

◇◆更新履歴◆◇

2012/1/2

年賀イラストを描いたので載せておきます!

今年もよろしくお願いしますーーー!


2011/3/24

デコメの絵文字を追加です。
魔法少女まどか☆マギカからほむらちゃんを2パターン!
homura1 homura2


2010/11/8

久々にデコメの絵文字を追加です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないから黒猫2パターン!
kuroneko1 kuroneko1-2
とえむえむっ!から、美緒と嵐子!
isurugi1 arashiko1
今やってるアニメは結構おもしろいのが多いので他のも作ってうけたらいいなと思っています!


2010/8/7

デコメの絵文字を追加です。
とある魔術の禁書目録から小萌先生
komoe1
2期始まるし、どんどん足していきたいな〜〜〜!


2010/7/19

デコメの絵文字を追加です。
Angel Beats!のゆり。
yuri1
けいおん!の憂ちゃん。
ui1


2010/6/14

デコメの絵文字を追加です。
Angel Beats!の奏です。
tenshi1
さらにおまもりひまりより緋鞠!
himari1


2010/6/14

久々にデコメの絵文字を追加です。
Angel Beats!のユイです。
yui1
近々、奏も追加予定!


2010/3/22

デコメの絵文字を追加です。
とある科学の超電磁砲から黒子と初春
kuroko1 uiharu1


2010/3/4

サイトを久々に更新!!!
デコメの絵文字を追加です。
とある科学の超電磁砲から美琴と佐天さん
mikoto1 saten1
今後も色々追加予定です。


↑  ↑
萌える絵文字置き場

REIの作成した
デコメ絵文字を
公開しています。