夢中夢

10数年前に定年で退職、現在、隠居の身で長い間,夢に見た「サンデー毎日」となりました。ふと振り返ると夢中で過ごした現役時代、第二の職場・・・未だ何が何だか夢の中で夢を見ているような人生。健康で、退屈もせず、ある程度充実した日々を保っている余生、全て趣味のおかげだと思っています。そこで、私の趣味を中心にしたホームページを立ち上げましたので、お暇なときにご覧ください。もう何年体力を使うことが出来るか?、頭の方は?、この世の中に大したのもを残さず只、一陣の爽やかな風が過ぎて行ってたような・・・・そんな人生を送りたいと思っている今日この頃です

問い合わせ

わいわい談話室

ソフトテニス1 ソフトテニス2
ソフトテニス3 ソフトテニス4
ソフトテニス5 ソフトテニス6
園芸1 園芸2

工作1

工作2
フォトギャラリー 妻のフォトギャラリー 奈良ソフトテニスクラブ掲示板
奈良県ソフトテニス連盟ホームページ
  http://www.jsta.or.jp/~nara/indextesuto.htm
兄のホームページ「日曜日のスケッチ紀行
  http://www.oct.zaq.ne.jp/afcit109/index.htm
従妹のホームページ「GOGOおばさんのハッピー介護室」        http://sakura.suisui-w.ne.jp/spr/iikaigo/ 甥のホームペーシ「パノラマンマン」
  http://panoramamman.com/index_j.htm