フォト

写真をクリックして、拡大写真も見てね。

2003/8 スイカ
右側 自家製初めて植えたスイカ、プランターで蔓が枯れだして無理
に収穫したもので、左は市販のダイナマイトと云われている黒スイカ
2003/8  ギボシ
2003/8  もうすぐ刈り入れの稲田とコート
03/10 噴水
03/10 店や
03/10 鯉
02/11 奈々(7才)の七五三
03/11 周平(5才)の七五三
03/11 周平(5才)の七五三

シカ怖いかな?

03/11 周平(5才)の七五三

顔をさわるのは怖いなー

03/11 周平(5才)の七五三

お尻はさわれるよ

04/07 今年のミニスイカ

ブロック塀の上プランターからのびています
今はテニスボール大です 2個水切りゴミネ
ットで吊っています。
04’10 曽爾高原

友人のログハウスへ一泊
04’11 正暦寺

今日は平日で11時頃に到着したが既に駐車場が満車で少し待つような状況でした。その後は遅くなるほど続々車が増えていた。JR、近鉄奈良駅からの臨時バスを利用するのも手だなーと思った。
04’11 石上神社

駐車場は無料。閑静な場所でゆっくりと拝観できました。
05’05 ホクシャ
チロリアンランプ
珍花で又の名、チンチロリン
先ず赤花がチンと咲き、次に黄花が
チロと出て、リンと茶花が垂れ下がる。

トップへ戻る