レスポンス部こ 奈>信貴山1

どく者の利便を無視したやけくそな画像数です。ナローバンドの方には今から謝っておこう。

ギャモンとは無関係すぎますが、普段歩いているハイキングコースを紹介します。
来るべき修行シーズン、夏に向けてあなたも歩いてみてはいかが?

入り口からの眺め
ハイキングコース入り口からの眺めです。ほんとに踏破できるのか不安になりますね。
てか これはさすがに植物過剰ですよ。

上り坂開始
上り坂開始です。両脇にはサクラが植えてあるので、季節によっては素晴らしい眺めになると思います。
人が多いのはうっとおしいので、眺めのよい時期に訪れることはないと思いますが。

倒木
落石
歩き始めて1分、直前数日の雨で道の脇が崩れていますよ。怖い。

草生えすぎ
草、がんばって成長しすぎです。道幅が減ってますよ。
南からの日光が直撃する地帯(写真右側)の成長具合が過剰。すこし邪魔です。

てな具合で、元々ケーブルカーの軌道であったハイキングコースを10分ほど歩くと
一旦平らなところに到着します。

2ページ目へ

2003-07-22 公開
2005-04-15 更新

back to top
Masanori Coda(coda@backgammon.gr.jp)
since March 2003