博多の巻
博多行きの新幹線が偶然か運命か一緒だった!!
SY御一行は禁煙サイレントカーだったので喫煙者のジムが
コンちゃんの隣でタバコを吸いに来たときのツーショット
違和感を感じないのはコンちゃんの人徳が為せる業か?!
ここにある写真の殆どがリハ前の腹ごしらえ時のshotです。
コンちゃんはこの時楽屋にいたのでスグリ&ロコばかり写ってます。
コンちゃんファンの方ごめんなさい。
居酒屋あぶさん
天神界隈を散歩中。
あぶさんの球を打ってるつもり
EDISON前にて。梅田EDISON復活して欲しい〜!!
気になる居酒屋「晴れたり曇ったり」。開店前だったので断念
晴れたり曇ったりの生け簀のグロい魚たち。
気になる建物。スグリはツタが絡まる家が好き
かっこよすぎ!将来こんな家に住みたいわ〜!!
謎のツタが絡まる家はお寺でした。何寺かは忘れた
これが噂の満腹食堂!定食はおかず5,6品付いて500円!
激ウマなピリカラ豆腐150円
激ウマ激ヤバな鯵の刺身400円
満腹店内。左はヘリコ九州地区Stuff坂上氏
SYと記念写真。ス、スティーブがいない・・・・
お疲れさまでした。左はヘリコのPAしてくれたフリピ原君。

想い出PhotoMenuに戻る