フレーム

since 1994

あすか野ブラスバンド
 代表(ホームページ管理者)
   
高田 信行                          

あすか野ブラスバンドに対するご質問等は管理者へ

2013年9月8日()最新更新

 8月17日(土)関西小学校バンドフェスティバル(於:グリーンアリーナ神戸)の結果です。

 NO,16 あすか野小学校ブラスバンド 金賞 
     そして関西代表として来る11月23日(土)
     大阪城ホールで開催される

     
全国大会への出場権を獲得しました。
 
 
25人、そしてたった5人の6年生、たった3人の5年生(高学年8人)で挑んだ関西大会!正直言って厳しい状況でした。しかし、最後の最後まで少ない人数で諦めずに頑張ってきた成果を認めてもらうことができました。
 4月からこのバンドに携わってくださった全ての方に感謝申し上げます。
 
 8月の26日からは、新たなる合同バンド、あすか野小学校ブラスバンド&都跡小学校マーチングバンド合同バンドの練習が始まりました。ほとんどがマーチング未経験者の都跡小学校ですが、11月の関西大会まで、たった15回の合同練習で何ができるかわかりませんが、精一杯頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。