Chain of Craetrs Road 2 (チェイン・オブ・クレイターズ・ロード2)
 怪しげな蒸気が立ちこめてきました。
もちろん硫黄のガスです。溶岩流が海水で冷やされ、蒸気となっているんです。
 クルマではこれ以上行けません。20台ほどしか止められない簡易パーキング(といっても路上駐車ですが)でクルマを降りました。
溶岩はとっても危険です。日差しもきついので、サングラスや帽子を持参しましょう。
 ここから先は徒歩のみです。地面は熱いしとっても危険です。必ず黄色でマーキングされているところを歩きましょう。また硫黄のガスも半端じゃありません。ガスはガラスの成分も含まれているそうなので、タオルかマスクが必要ですよ。