アクセスログで取得できるデータ研究

このページでは、JavaScriptと、PerlによるCGIの組み合わせで、どの位のデータが解析できるのかテストするために 開設した(怪しい!?)テストページです。検索エンジンに拾ってもらうための駄文が下記に有りますが気にしないでくださいませ。
蛇蝎の如く嫌いなものは有るけれど、蛇も蠍もそれ程嫌いではありません。

小学生の頃、妹と二人でわざわざ電車に乗って爬虫類展を見に行ったことがあります。ミズオオトカゲが 水槽の壁にアタックをかけていたのを見て、大きさにビックリしたり。
蠍はねぇ、スペインはバルセロナのランブラス通りの露天で売ってましたよ。値段は分からないけれども。 もちろん毒は怖いけれど造形美だと思いますね。
何より、海イグアナに異様に親近感を抱いてしまうのです。変温動物なのに他に餌が無いから水中の藻を食べに 海に潜るんですよ。で、その必死な泳ぎっぷりがなんともいえずイジラシイのです。
そして身体が冷えると、日向ぼっこして身体を温めるのです。

でも、海イグアナとか、ウツボとか、そういうのをカワイイと言うと、同調してくれる人は余り居ない。 何故でしょう??