ひまわり美術館 分室1




とまて
    ブルーナ風の色でべた塗り。16色に減色してからGIF化すると小さく(5.59k)なるんですねぇ。ペイントで減色すると色が変わってしまうし、Photo Editorで減色すると中間色がポチポチに成ってしまうでは有りませんか!色数を数えて16色以内とか256色以内だったらきっちりパレット書き換えて正しい色で減色出来るツールが欲しい、と思ってしまいました。VBでなら作れそう、Javaも可能か…ってどうして話しがそっちの方に行ってしまうの(笑)?

とまて
    初代のTOPの背景画像。文字を重ねて見える明るさを目指したら、薄くて良くわからない絵になりました(笑)。



[HOME] [MAIL] [本館に戻る]