profile  PTA 

とまての実験室 since2001/04/17

配布中のCGI関連のご質問やリクエスト(改造など)が御座いましたら、このページ下部のフォームでどうぞ。 レスポンスは早く無いですが…。


連絡帳で、日記のページに貼ってあった7andy.jpへのリンクが別の企業へ繋がってしまっていることを教えていただいたので、修正しました。感謝申し上げます。2023/10/13
長年、http://www3.kcn.ne.jp/~tomate/で公開していたページですが、よく考えると奈良から引っ越しするときkcnでなくなる可能性もある、ということに気づき、独自ドメインに引っ越ししました。2023/09/22
cgiの復活は徐々に対応の予定です。

[日記のページへ] [ブログ版] [サイト・ブログ横断検索]

あなた様の足跡をこちらへ 掲示板は2015年5月4日をもちまして閉鎖しました。24時間で100件以上のゴミ投稿をする時代が来てしまったのですね。承認制のBBSを導入する必要がありそうですね。
投票所のページ(何故か、おでん定食×豚汁定食)
面白い言葉(管理人の手動更新にて復活)
あなたのお好きな拓郎ソング(アンケート)
とまて週報 new2011.05.21号 H22年度『子どもに見せたくない番組』データ編
自作CGI配布のページ fdiay.cgi(日記用CGI)
go53.cgi(『東海道53次』表示用CGI)
go53.cgiモニター様募集中

scm4.cgi(シンプル着メロサイトメーカー4)
2007.1.13場内整理して少し改造用スクリプト追加しました

ひまわり美術館ひまわりの塗り絵のコーナーです。投稿お待ちしております!
健康法のラビリンス 東海道53次の距離を泳ぐ
冷え性の謎
含JavaScript身長と体重のバランスについて
マイブームは唐突に モバイルPCで音とたわむれる
正五角形の作図法について
気になったことなど 横長画面で表示すると
スペインに行ってきました
NewPCへの道
JavaScriptでできること

JavaScript一覧(?)
含JavaScriptカレンダー、暦
含JavaScriptヤードポンドと尺貫
含JavaScript県庁所在地名を覚えよう!
含JavaScriptナンバープレースパズルを解く

Web作成のお供に(?) 含JavaScript色電卓 (小さい画面用Ver.)
含JavaScript文字列の特殊文字[10進表示]変換(スパムメール対策として)
リンク
含JavaScriptは、JavaScriptを含みます。





背景の歌うひまわりの原画はkozueさんからいただきました。


メールフォーム
管理人へのご連絡は上のボタンをクリックして
メールフォームを呼び出してください。
リンク切れとか、○○のJavaScriptが動かないよ〜とか、
そんな一言でも結構です。無記名でもOKです。
mailアドレスを入れていただければお返事を差し上げます。


〜FX-702P風に〜

_ 修羅場 フォーラム _