ナンバープレースパズルをJavaScriptで


(上級バージョン)

JavaScriptって…不便?


<先週までのお話(笑)>  ※尚、今回は時間切れとなりまして(またか!)、初級問題と中級問題は解けるけど、上級問題は解けません。 今週は、中級まで、来週はマイナーチェンジして上級問題まで…にできるといいなぁ(笑)。


さて、いよいよ、簡単には解けない問題に挑戦…なんですけれど、何が大変ってやっぱりJavaScriptが大変。
で、一応完成を見ました。まだ、デバッグのためのコードなどを消してませんし、良く見れば、高速化できる部分も有る筈なので、これから後は、気の向いた時にマイナーチェンジしていくことにいたします。

ナンバープレースパズル←Click Here!
ところで、これ、Mac+ネットスケープでも動くのでしょうか(不安)?


2002.8.30

[HOME][とまて週報TOP]