ふと、こんな壁紙が作ってみたくなったのです

でも、当然使い道は有りません(笑)。










家族が借りてきてくれたので遅ればせながら『マトリックス リローデッド』をレンタルビデオで見ました。 そこはかとなく広東映画や和風のアクションやアイテムが多くて、不思議だなぁと思いました。 異文化の魅力みたいなものをやっぱりアメリカ人も感じているのかなぁ。

そういえば、スペインのデパートで東洋フェアみたいのやっていた時、看板やテレビCMで女の人が手で目を吊っていたんですよ(笑)。その時私は思いましたね、東洋人は吊り目と思っているかもしれないが、実はあなたたちが垂れ目なんですよぉ!
2003.11.10

[HOME]