紫陽花の雨






1.ドアを開いて町に出るけど 傷つく心癒せない

人を信じて裏切られ 人を恨んだ事もある

人はなんて脆いの 人はなんて悲しいの

紫陽花揺れる風の中 私の心も揺れている

今の私に出来ることは 涙コらへ歩くことだけ



 2.恋に破れた女一人 歩く歩道に雨が降る

夢に破れた女一人 うつむく心棄てにくる

恋はなんて切ないの 恋はなんて悲しいの

 紫陽花寺に煙る雨 薄紫の切なさよ

今の私に出来ることは 心静かに祈ることだけ



3.巡る季節は走馬灯 流れ流れて年をとる

貴方が去ったあの日から 私も一つ大人になる

運命なんて信じない 運命なんて悲しいは

去りゆく人を停めないは 去りゆく人を追いかけない

今の私に出来ることは 涙コらへ歌うことだけ




紫陽花の雨を聴く

ホームへ

メールは、こちらからどうぞ!


copyright (c) tomy. all rights reserved.