[ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / ]


(new) 春大会 男子B集合時間について 名前: 管理人 [2024/04/19,06:23:01] No.8345 返信 (t)
4/21 男子ダブルスBの集合時間の連絡が来ました
下記にメール全文貼り付けます

------------------
寺田様
連絡が遅くなり申し分けございません。

4月21日 男子W(B)の集合時間ですが、やはり参加者多数(47組)でトーナメントになりました。
昨年度、協会や事務局から注意を受けまして、8時半迄には来ない様に連絡お願いします。
お車の方は出来るだけ乗り合わせや、野球場やきらめきスイミングスクールにも駐車しても
良いと許可を得てます。ご協力の程お願い致します。

*8時50分集合 9時試合開始(受付開始8時40分から)のメンバーは下記です

足立賢剛ー竹中拓磨ペア・井上剛ー藤田和昭ペア・田中寿史ー池尻義隆ペア・秦英夫ー中瀬弘之ペア
木村彰典ー保山健一ペア・辻井正利ー山本雅章ペア・藤田博文ー福永光宏ペア(待ち時間が長くなるかも知れません)
以上の選手は上記時間厳守です。
*10時集合のメンバーは下記です
青木正勝ー岡田実ペア

生駒市テニス協会 廣岡秀子


(new) 本日も雨天中止です 名前: 管理人 [2024/03/24,08:08:45] No.8330 返信 (t)
本日3/24の練習会は雨天のため中止します

8時現在で小雨が降っております
ハードコートなので少量の雨でも危険です


雨天中止です 名前: 管理人 [2024/03/23,13:14:12] No.8328 返信 (t)
本日 3月23日の練習会は雨天のため中止とします


市民大会に出てくれる人募集 名前: 井上 [2024/03/13,22:29:10] No.8327 返信 (t)
ご無沙汰しております。
生駒市ではあまりテニスの活動をしていないので、ペアがいないのです。
活動している東大阪市ではC級を準優勝してしまい、場違いなB級以上しか出られないので、生駒市の市民大会に出たい気持ちがあるのです。
>> 無題 名前: 管理人 [2024/03/23,13:15:40] No.8329
練習会に来て 誰かに声をかけてみてくださいよ


9時半の時点で中止としました 名前: 管理人 [2024/02/23,09:44:12] No.8326 返信 (t)
9時半までやっておりましたが雨が降ってきたので 9時半で中止となりました


コートで決めます 名前: 管理人 [2024/02/23,08:04:23] No.8325 返信 (t)
本日2/23の練習会 9時頃から雨となっていますが
とりあえずコートに行きます
雨が後ろにずれる可能性もあるので少しでもできれば・・・と
期待します
無駄足になる可能性もありますがよろしく


2024年度 テニス協会登録受付開始しました 名前: 管理人 [2024/01/28,22:27:29] No.8324 返信 (t)
2024年度生駒市テニス協会への登録は1/28より受付開始しました
http://www3.kcn.ne.jp/~weeds/touroku/index.html


9時ごろ雨が止むらしいです 名前: 管理人 [2024/01/21,07:25:48] No.8323 返信 (t)
本日1月21日
現在7時20分雨が降っていますが9時頃止むらしいです
とりあえず練習会は行うつもりです
100%大丈夫とは言えませんがご了承の上来てください


コートで決めます 名前: 管理人 [2023/12/16,13:28:08] No.8321 返信 (t)
本日12月16日の練習会
怪しい天候ですがとりあえずコート行きます


団体戦Aの集合時間 名前: 管理人 [2023/11/18,09:45:23] No.8301 返信 (t)
11/23 団体戦Aの集合時間は9時45分に変更となりました
>> 無題 名前: Giry [2023/11/20,08:54:47] No.8314
団体戦Aの集合時間の件、承知致しました。
メンバーに展開致します。


インフルちゃん 名前: こじじ [2023/11/03,20:57:28] No.8298 返信 (t)
コロナ悪女が終焉しつつも今度はインフルちゃん
来ました来ました!
この温度差おかしいで!!
大流行や!!!
 免疫?免疫??
取り敢えず iMUZUのんどこ+



団体戦Bの集合時間 名前: 管理人 [2023/10/31,19:47:34] No.8296 返信 (t)
11/3の団体戦Bの集合時間 ウイーズは8時45分となりました


名前: 藤田 [2023/10/01,08:57:39] No.8294 返信 (t)
今現在雨が降っていますが、11時に上がると天気予報はなっていますが、やりますか?中止でしょうか?


団体戦について 名前: 管理人 [2023/09/26,16:29:38] No.8293 返信 (t)
9/25に団体戦要綱が送られてきました
秋季大会の案内ページに追加していますので必ず
確認してください
http://www3.kcn.ne.jp/~weeds/aki-kaityouhai/index.html


田中さんお大事に 名前: 佐藤 [2023/08/25,17:00:55] No.8286 返信 (t)
田中さんは多分軽症で身を持て余されていると思いますが、最近コロナ感染が増加しているようです。うちの奥さんが勤務するかも特養でも毎日のように感染者が新たに発生しています。重篤になる事は稀なんでしょうがまだまだ注意しないといけませんね。


9/3の抽選会 名前: 前田悦子 [2023/08/23,07:46:13] No.8285 返信 (t)
9/3の抽選会、受付けだけして、抽選&用紙記入等をお任せして帰るのは可能でしょうか?


秋季大会について 名前: 管理人 [2023/08/05,23:37:29] No.8283 返信 (t)
例年は10月に秋季大会が行われましたが今年は9月17日から
試合が入っておりました
そのことに気が付いていなくて9月の練習会と試合が重なってしまいました ごめんなさい
とりあえず急遽案内ページを更新しました
http://www3.kcn.ne.jp/~weeds/aki-kaityouhai/index.html

9/24 9時〜練習会となっていましたがこの日は男子Bの試合なので 練習会は9/30(土)の15時からに変更しました


7/9結局中止となりました 名前: 管理人 [2023/07/09,11:19:25] No.8282 返信 (t)
6名コートに来られました小雨が降っている状況でした
雨雲レーダーにて9時半ごろから雨がひどくなるとのことで
集まったメンバーで協議の結果中止としました

しかし大した雨は降らなかったですね
十分できたなあと思いますがみんなで決めたことや〜まあ良いか・・
またお墓に寄って買い物して帰宅しました


無題 名前: 田中寿史 [2023/07/09,08:16:48] No.8281 返信 (t)
ご連絡ありがとうございます!
行きま〜す。


7/9 判断が難しい 名前: 管理人 [2023/07/09,07:55:20] No.8280 返信 (t)
現在8時の時点で雨は降っていないので
とりあえず中止決定しないままにしておきます
9時コートで決定します
無駄足になるかもしれませんがご了承ください

昨日も雨予報の中決行しましたが全く雨降らず
最後まで楽しめました
今日も9時頃は雨予報ですがまた変わるかもしれません
現在1時間前雨は降っていませんこの後雨が降る模様ですが
それもまた変わるかもしれません


7月8日 練習会 やります 名前: 管理人 [2023/07/08,11:54:32] No.8279 返信 (t)
参加者も少なく 天気も心配ですが大きな雨ではないと思いますので とりあえず やります


すんません! コート取りは無理! 名前: こじじ [2023/06/09,20:24:05] No.8278 返信 (t)
練習会参加登録ボードについて??
Weeds 発足して20年!! 
継続は力なり日本一に手軽で素晴らしい環境の元で
来られない方々におかしいな??
突然に肌感覚違う??
わたくしの感覚では??
若い世代人がWeeds を盛り上げて欲しいですね????❓






雨天中止です 名前: 管理人 [2023/05/14,13:20:56] No.8277 返信 (t)
本日 5月14日も雨天のため中止とします


雨天中止です 名前: 管理人 [2023/05/13,13:34:33] No.8275 返信 (t)
本日 5月13日の練習会は雨天のため中止します
>> 無題 名前: 田中 寿史 [2023/05/13,14:16:34] No.8276
お知らせありがとうございます。
了解しました。
なんか週末狙い撃ちで雨が降りますね。


練習会参加登録ボードについて 名前: 管理人 [2023/04/28,23:01:15] No.8274 返信 (t)
練習会への参加人数が定まりません
一時増加傾向にあったので2面コート確保して
いますがここのところほとんど1面しか使用していません
現在登録ボードを見てもほとんど未登録のままの方が多いです
名簿に入っている方はできるだけ未登録ではなく来ないのなら
×としてください
未のままならおそらく練習会日程にも興味がないのではないでしょうか?
出来るだけみんなが楽しめるようにと頑張ってコートを確保しています
その思いを少しは汲んでほしいですね。


雨天中止です 名前: 管理人 [2023/04/15,15:00:54] No.8272 返信 (t)
4月15日 コートに来ましたがまた雨がひどくなったので やっぱり 雨天中止にします
>> 無題 名前: 田中寿史 [2023/04/15,15:05:37] No.8273
向かいかけましたが了解です♪


練習会 やります 名前: 管理人 [2023/04/15,13:30:10] No.8271 返信 (t)
一旦中止かなと思いましたが なんとかできそうな感じです 練習会 やります


4/16男子ダブルスBの集合時間 名前: 管理人 [2023/04/11,21:21:27] No.8269 返信 (t)
テニス協会より集合時間の変更連絡ありました

4月16日男子W(B)の集合時間を下記の通り変更致します。
参加者多数ですがリーグ戦にしました。時間内に終了出来る様、参加者の
ご協力宜しくお願い致します。

4月16日 AM8時45分集合メンバー
    葉山−野口ペア  平井-池尻ペア

    AM10時30分集合メンバー
    田中ー秦ペア   藤田-竹中ペア

以上


3/25 練習可能と判断 名前: 管理人 [2023/03/25,07:14:38] No.8266 返信 (t)
本日3/25の練習会
ややっこしい天候ですが練習は可能と思います
少しは降るかもしれませんが冬でもないので
大丈夫でしょう
>> 無題 名前: 田中 寿史 [2023/03/25,07:18:32] No.8267
大丈夫ですよね。
半袖短パンで頑張ります〜。


3/18 雨天中止です 名前: 管理人 [2023/03/18,07:43:13] No.8263 返信 (t)
3/18 9時からの練習会は雨天のため中止いたします
天気マークでは9時頃曇りとなっていますが
ハードコートでもあるし止んでも危ないので
中止します
>> 無題 名前: 田中 寿史 [2023/03/18,08:17:15] No.8264
おはようございます。
ハードコート楽しみにしていましたが・・・
残念です。


( ★不用品を一番高く→買取価格.com )         ( ★人気クラウド&口コミ活用でサクサク検討→マンション検討.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / ]

FREE imgboard R6.1v4c !!