Kodomo Oekaki Gallery

みみこ

◆ 「え」のくに ◆

送ってもらったこども絵を、いろいろに飾ります。
絵の動物を森や海に放したり、フワフワッと動かしたり..
こどもの絵はきれいですよ*


*いろいろあるよ*

*どうぶつの もり*

「え」の どうぶつが すんでます。(15ひき)
どうぶつたちの かみしばいも あるよ!

*あったかい うみ*

うみの いきもの?が すんでます。(11ひき)
かみしばいも あるよ!

*むかしの まち*

むかしの いきもの?が すんでます。(14ひき)
いろいろな 子が いるよ。

*「え」の おへや*

「え」を かべに おおきく かざってます。
コメントつき♪

*フワフワ うごく*

「え」の いきものを うごかしてるよ。

*おともだち ちず*

おともだちは どこから きてくれてるの?
じぶんで かいてくれた「かお」を
「ちず」に はりつけていくよ!

*にぎやかな むら*

むらの いきもの?が すんでます。
まだまだ さみし〜


ホームページへ
ホームページ

(C)2001-2009 Fuka & Yoshitsugu Ikegami All rights reserved