Kodomo Oekaki Gallery

ララン

◆ わたしたち ◆

新しいパソコンを買ったとき、
7歳だったわが娘をまきこみたいなと..
それが最初のきっかけでした。
娘はパソコンお絵かきが大好きになりました。


★ふうちゃん★

ちいさいころのふうちゃん

ここんちの こども で〜す。
1993.8.31うまれ
9歳 小学校3年生
おとめ座 B型
すきな たべもの = チョコレート
きらいな たべもの = きのこ
だいすきな ひと = パパ!
        (うそ! ほんとはママ)
しゅみ1 = バレエ
しゅみ2 = テニス(パパ・ママとやる)
しゅみ3 = ピアノ
とくいわざ = バレエ


ふうちゃん自画像

★ふうパパ★

パパ自画像

1961.10.7うまれ
41歳 おっちゃん
てんびん座 B型
きらいな たべもの = らっきょ
しゅみ = テニス(ママ・ふうちゃんとやる)
大阪府立病院で生まれる〜
〜大阪市阿倍野区のグレース幼稚園〜
〜常磐小学校1年1組〜
〜ひっこし〜
〜富田林市の高辺台小学校〜
〜金剛中学校〜
〜清風高校〜
〜(中略)〜
〜おっさんになる

ふうちゃんが描いたパパ

★写真初登場!★

写真初登場!

ホームページへ
ホームページ

(C)2001-2009 Fuka & Yoshitsugu Ikegami All rights reserved