第一回楽投会記念コンペ

HDCP男性ハンデ0 女性ハンデ20 3ゲーム アメリカン方式

 

優勝

のんきさん 497ピン
2位 中嶋さん 480ピン
3位 枯れ葉さん 478ピン
4位 ゆうき 477ピン
5位 ミサさん 442ピン
6位 べーやんさん 426ピン
7位 シズさん 402ピン
8位 せんかさん 401ピン
9位 レノンさん 400ピン
10位 かっちゃんさん 378ピン
11位 ダイスケさん 349ピン
12位 フジコさん 215ピン

 

管理人の終了後の感想。
ほとんどの人が初めて投げるボウリング場ということでかなり戸惑ったと思います。
手書きというのもネックだったかも。
あの後練習時に師匠とレーンを見ていたのですが、驚愕の事実が。
なんと外3枚に42フィート当たりまでオイルが入っていました。
中は33.5フィートで切れていました。
中遅外早みたいになっていたのですが、機械の設定は中38.5 外33.5の設定だったそうです。
どうやらオイルを入れる機械がおかしいとのことでAMFのメンテナンスサービスを
今度の11月27日に呼ぶと言っていました。

しかしみなさん本当にお集まり頂き感謝ですヽ(*^。^*)ノ
また懲りずに参加してくださいね!!

今回の優勝者はのんきさんでした!おめでとうございます!