海外家族旅行初心者バイブル

シンガポール家族海外旅行

王国恒例!夏休みの海外旅行
今年はシンガポールだよ!ゆっくり見てね。
帰りは雨?!
帰りは雨?!
お腹も一杯でとうとう帰りのバスの中・・・・突然の夕立・・・なごり尽きない・心残り?また来るよー!と空港でガイドさんとお別れの記念写真と握手・・・なごり惜しい・・・さようなら・GOOD BAY・再会
 
チャンギ国際空港
チャンギ国際空港
世界最高のシンガポ−ルのチャンギ国際空港。最高の設備が完備されている上に綺麗!ゴミを落とすと罰金のシンガポ−ルでもここはさらに美しい!しかもいろんな国籍・人種・膚・目・髪・服装・民族・宗教の人たちが自然に解け合っています。これだけいろんな人・
異文化・情報があふれているのにそれを認めた上で自分の文化を大事に守る!その姿はひとつのシャングリラかも?(問題も沢山あるんでしょうけど・・通りすがりの僕達にはわかりませんヨねキット・・・)
 
寝られません!
寝られません!
夜の23時出発の朝6時着は王子達には少しキツイ?エコノミーの飛行機の椅子で寝ることは不可能です!(近鉄特急の方がよほどイイ!)
また行こうゼ!!
また行こうゼ!!
朝日とともに関空に降り立つと直ぐに自動車でぐーぐー?大変だったのは今年もくまじろうパパだけでした。(家に着いてから寝て時差調整しました)
御苦労様だったけど思いで出来たね!
物より想いで!!
来年も頑張るゾ〜今度も期待して下さいヨ。
今年はこれでおしまい!
 
prev. index next

Last updated: 2002/11/26