memo
  2004.10.24 
りえちゃん大好き♪

宮沢りえちゃんがスキです。
シャンプーのCMなんてサイコーです。かわいいなぁ。いいなぁ。恋人にしたいなぁ(うふっ♪)
  2004.10.22 
ドキドキ…;

「一ヶ月後に…」と言われていたので、今日、整形外科に行ってきました。
レントゲンを3枚うつしました。左足の付け根の当たりにある腫瘍は、大きさも形も変化していませんでした。ドクターも「大丈夫でしょう」とのこと。でも、100%とは言い切れないので、この次は「3ヶ月後くらいにレントゲンを撮ってみよう」とのことです。
先月「骨に腫瘍があります」と言われてから、気が気でなく、不安でした。今日の診察で、不安が全て拭えたわけではないけれど、ひとまず安心です。次のレントゲンで異常がなくても、一年後に、また撮るそうです。
人の身体って複雑で、健康な状態が不思議なくらいだから、このくらいの異常はあってもいいはずなのに、本人のこの動揺は…大変なもの。
より一層、日々を楽しく過ごしたいと思う今日この頃です、はい。
  2004.10.20 
記念撮影

昨日、ホビットさんの一歳記念の写真を撮してもらいに行ってきました。
いやぁ〜想像以上に大変でした。帰宅後、五回ほど嘔吐して三時間苦しみました。写真屋さんは、幼い頃から家族ぐるみでお付き合いをしているところなので、気楽に向かったのですが、一歳ったら「母親から離れない又は、動き出したら止まれない」ので、相手に申し訳なくって気を遣いました。それに、大切なひとにとっては、初めての所なので、人見知りの彼にとっては居心地が悪いかしらと、ずっと気がかりでなりませんした。しかし、彼はとっても楽しかったらしく、帰りの車中でもおしゃべりが弾んでいました。よかった、よかった。我は頭痛と吐き気に襲われつつ、運転していましたが(苦笑)
実家の母に付いていってもらったのですが(いや?母は一番の友人と会いたかったので付いてきた?)そりゃもう、雰囲気はサイコーでした。おじちゃんもおばちゃんも、気さくな人柄で、笑い声が絶えませんでした。
写真は…いっぱい撮ってもらいました。ステキな写真に仕上がりそうです。写真屋さんの技術の向上に、大切なひととふたりして驚きの連続でした。うちで、プリンター印刷したものなんて、比べモノになりませぬ。同じデジカメ画像でも、全く違いました。いやぁ〜残そうと思っている写真は写真屋さんでプリントしてもらうべきですなぁ。
次に撮影をするのは、七五三かなぁ。
           
    
La garconne...