縮小写真 作品名
(管理人が考えたものもあります)
撮影者 ファイルの
大きさ
ファイル
形式
説明
和室 管理人 24.0KB jpg 大阪教育大学内大学会館1F、第1食堂前にある同好会の活動場所。
なんと、冷暖房完備。広さは写ってる部屋の2倍だが畳の配置を見ればわかるようにかるたが取れるのは3組が限界…。
夏は昼寝やかるたをするには最適。
エスカレーター3号機 管理人 67.1KB jpg エスカレーター2号機と3号機の間から撮影いたしました。
ちなみに大教のふもと(笑)から1号機、2号機、3号機である。
某アニメのように零号機はありません。
最近携帯電話による盗撮があったらしくそこら中に情報求むの貼り紙が…。
やっぱり長いよね…。
大阪教育大前駅 管理人 32.9KB jpg 大教坂から駅を撮影しました。
正しくは大阪教育大ふもと、もしくは大阪教育大下だろう。
駅から学内に路線バスが走っている。
駅前には道路とふぐ専門店しかない。しかも開いてない。
もう一つの出口から降りたことがないのでそっちの駅前は知らないが…。
駅前の交差点名が「大阪教育大駅前」なのが許せません。
大教坂 管理人 51.4KB jpg 逆に駅から大教坂を…。
青い大阪教育大学の看板は今年立てられたもの。同じ時期に学内のゴミ箱がきれいなものになりました。おそらく独立行政法人化した後の生徒集めのため、見た目を親切、丁寧、きれいにするため…。
この坂からバスが出てるが、路線バスなので当然有料だ。
駅の看板 管理人 49.1KB jpg 大阪教育大前駅の看板を撮ってきました。
やっぱり管理人、大教とくればこの写真は欠かせません。
ぜひ撮りたかった一品。
この写真じゃわかりにくいのだが、後ろは柏原市が誇る名産ぶどうの畑が広がっています。
写真です。
ここで使用している写真を無断で使用しないでください。
写真コーナー