当サイトのトップページです。カウンターやお知らせ、最新更新日やTOP企画があります。当サイトに来られるときはできるだけトップから来てくださいね(笑)。ちなみにTOP、更新履歴、サイト案内、キリ番表には最新更新日はついていません。ご了承ください。
当サイトのどこを更新したかを一覧にしているところです。TOPを見てここどんな風に更新されてるんだろう?と思ったときに見てください。ちなみに更新履歴、サイト案内、キリ番表については更新情報を掲載しません。ご了承ください。
このサイトのコーナーを紹介しようというコーナー。つまりはここですな。はじめてここに来る人やたまにしか来ない人、このコーナーどんなコーナーだっけ?って人は来てください、ってここで書いてもあんまり意味ないね…。
TOPに設置されているカウンターでキリ番をとった人を紹介するコーナー。
キリ番の定義も掲載しておくので、キリ番をとった人は申告よろしくお願いします(笑)。
このサイトはどんな風にしていきたいかを来てくれるみなさんに公言して管理人が暴走しないようにしようというだけのコーナー。新年や新学期など気分を新たにするときに更新されることがあります。ほとんどどこかと同じ…。
大教大競技かるた同好会ってどんなサークルだったかを紹介するコーナー。
表向きには当サイトメインコーナーのはずだった…?。
同好会の歴史活動報告規約を載せています。
競技かるたってどんなのか紹介しようというはずだったコーナー。ただし管理人はすでに別サイト、かるた鹿で競技かるたを詳しく紹介しているのでかなり手抜きになります。
かるた同好会で競技かるた以外にどんな遊びをしているのか紹介するコーナー。
一応宣言しておきますが、普段遊んでばっかで練習してないなんて事はないですよ…。
(いや、そうでもないかも…)。
競技かるた系かるた系その他系があります。
かるた同好会の中で通じる謎の単語を集めてみようというコーナー。
たぶん同好会用語集というよりは、「同好会とちょっとでも関係のある」管理人用語集…。現在まだ工事中です。
かるた同好会とは関係の薄いものを載せる、おまけ的コーナー。
管理人の写真を紹介しています。
なんかおまけのおまけである遊びという謎のコーナーもあります。
みなさんからの絵や写真も載せていく予定でしたが全然来ませんでした。
ポストもあります。
当サイトのメインコーナー。まず注意書きのページがあります。通常の書き込みをする雑談用掲示版があり、かるた鹿の掲示版である質問掲示版・企画室・裏雑談用掲示版にも行けるようになってます。
他のサイトを紹介するコーナーです。まぁこのサイトの出口ですな。
一度出ていってもまた来てくださいね。
当サイトのコーナーの説明でございます。
サイト案内