以上のことを目的にしているとはいっても、もちろんかるたをしている人も、かるたを知らない人も大歓迎なので、このページを見た人は友達10人に広めましょう。とかるた鹿にも書いたけど実際友達10人に広めた人って少なそう…。(管理人自身は自分で30人くらいには宣伝したけど…。このサイトだって15〜20人くらいには…)。それでは。
とりあえずこのホームページは管理人にとって二つ目なので一気に(1)〜(3)までを目標にしちゃおうと思う今日この頃です。

2003/1/1追記。 かるた鹿に比べるとこっちは少々寂しいなぁ…。もっと頑張らねば!!。
とりあえずは完成させないとね!!。

2003/4/1追記。このHPが出来たときにはこの時点でほぼ完成する予定だったのだが…。最近こちらも盛り上がってきて嬉しい限りです。大教生はネット環境に恵まれていない人が多くてほとんど見てないのが残念なくらいです。とある大教生につっこまれたのは麻宮アテナはもっとかわいい…(爆)。

2004/1/1追記。上二つで早く完成とか言っておいてちょっとしか進んでいません。すみません。こちらはかるた鹿と違って半公式なんで自由度が低いわけですが、それでも出来る限りは自由にやってます。何てったって私は部長兼副部長ですから。来年は新入部員を入れて公認にしたいなぁ…。ここも交流をメインに考えてるのでまぁOKかな…。

2004/4/1追記。前年度はリンクを少し増やしました。大学生同士の交流が掲示版において活発になってきたような年度でしたな。記事に100件近くレスがついたり、管理人的には嬉しい限りでございます。なかなか更新が進みませんし、今年度は難しいかも知れませんががんばっていきます!

2005/1/1追記。4月1日の予想通り、今年度は全然更新できてませんね…。まだ工事中だったり…。着々とリンク増やしてたりしますが、もうすぐサークル自体なくなるかもしれない…。まぁ、私の卒業後はやはり応援サイトになりそうですな…。サークルがなくなったらかるた鹿と合体しそうな予感…。

2005/8/1追記。8月7日に大阪教育大学競技かるた同好会の活動が終了するため、目的もいくつか変更しました。この文が公開されるのは7日以降ですが書いたのは1日です。
(1)大教生の現役同士、現役生とOB、OGの交流の場
→かつて同好会に所属していた人の交流の場

(2)大教生及び大教を目指す中高生へのアピール
→大学生及び大学を目指す中高生へのアピール

(3)全国のかるたをしている(主に大学生)人々との交流の場
→全国のかるたをしている人々との交流の場

(4)全国にかるたのすばらしさをアピール

(5)世界にむけて飛び立つ(無茶?)


(2005年8月7日更新)
このページの目的は以下の通りです。
(番号が増えるに順ってより大きな目的。)
このサイトの目的について語らせてください。
はっきりさせとかないと管理人が暴走してしまうかもしれないので(笑)。
(もし暴走しだしていたら誰か止めてください。)
あれ?あれ?どっかで似たページを見たと思っても気にしないでくださいね
このサイトの目的