お知らせ

2007/7/15

お久しぶりすぎる本編再開です。
銅雀台はちょっとあれなんで放置します。
どちみち、両方とも既に忘れてる方のほうが多いと思いますが……。
三國志Onlineクローズドβ当選以来、すっかりオンラインゲームにはまってしまいました。
5/16には無双BBの回線限定も解除され、ちまちま遊んでいます。グラフィックが格段に綺麗で孫策の周りをうろつくだけで楽しいです。詳しくはOnlineコンテンツにあります。
また、7月終わり頃に三國志OnlineのCβ2があるんで、ここの先行きはひたすら怪しいです。
ただ、こつこつ書く気はあるので、停滞は多いですが、サイトや作品を消すことはありません。
と〜っても気長な方、宜しければのんびりとおつきあい下さい。
多くても月一更新程度だと思います。信用しないでください。

ちなみに、まれに書くブログです。生存確認ぐらいはできると思います。といっても、遊んでいるオンラインゲームの羅列なので、たまに止めて下されば我に返るかもしれません。

2007/1/26

三國志onlineクローズドβテストに参加しているため、色んなものがおろそかになっています。更新もしかり。待ってる方がいらっしゃったらすみません。

2007/1/13

お久しぶりです。更新再開です。
まずは、23594アンケート結果に基づいた外伝です。
魏勢が圧倒的に多かったので、if展開で魏のお話しです。
あと、またデザイン変更したので、不具合がありましたらご報告願います。

2007/1/1

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年はPCは無事ですが、しばらく更新をお休みします。
いわゆる休止中。再開は気が向いた時です。……というか、文章が一段落した時です。

2006/12/30

アンケート撤去しました。回答ありがとうございました。
上位陣はちまちま書いて、いずれUPしたいと思います。
のんびりお待ちください。

2006/12/21

キリ番アンケートを設置しました。
今回は閲覧者から見える投票結果の表示は一切ないのでコメントの方もお気軽にどうぞ。

2006/12/1

サイト改装しました。
不具合などありましたら、メールフォームからご報告願います。