022680

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Kmym 画像伝言板

1お元気ですか? (1) / 2大変お久〜 (1) / 3今年も鬼蓮がさきました (1) / 4お元気? (1) / 5緑ヶ丘のろう梅 (1) / 612月30日の昆陽池 (1) / 7miniツリー  / 8昆陽池の風景 (1) / 9昆陽池の白鳥 (1) / 10昆陽池のオニバス (1) / 11竜安寺の池で (3) / 12昆陽池(こやいけ)の白鳥 (1) / 13ご無沙汰しています。 (1) / 14家電 (1) / 15モデムが・・・ (2) / 16混雑 (1) / 17なばなの里 (1) / 18今日は天気晴朗 (1) / 19お久しぶり〜〜 (1) / 202011 (1) /



[ 指定コメント (No.1066) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ご無沙汰しています。 投稿者:  引用する 
こんにちは。
暑い盛り、いかがお過ごしでしょうか?
年々、暑くなるようで心配です。
今日、部屋の中でも32度・・扇風機がフル回転しています。

さて、長い間、壊れていたページですが、
一応、修復できましたので画像アップしてみました。

画像は伊丹の「緑ケ丘公園」の一コマです。

では、またよろしく・・。


2011/07/17(Sun) 17:23:44 [ No.1066 ]
◇ Re: ご無沙汰しています。 投稿者:かめ  引用する 
nobuさん!お久しぶりです。
何時もの?亀レスで申し訳ないです。
毎日が猛暑日で体が付いてきません。

>長い間、壊れていたページですが、
一応、修復できましたので画像アップしてみました。

綺麗に修復されていました。
また、ゆっくり!拝見にお伺いさせていただきます。

池の水も今ではぬるま湯に変わっているかも?
鳥さんも住みにくくなったって思ってるんでしょうかね?

やっと!明日から短い盆休みです。

2011/08/12(Fri) 17:26:09 [ No.1068 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -