シェルティまるまるまる・れお・むー・くーのホームページ!!


迷子になっちゃった 楽園満喫。(20090503) 更新履歴
ポスター作成例 プロフィール
迷い犬保護しました まるのアルバム
犬と友達になろうよ♪ 出産記録と育児日記
投稿&ゲストギャラリー 成長記録♪
まるまるからのお知らせ まるまるの日記帳
明日香めぐり ◆●◆ コメント ◆●◆
まるれおむーくーもGW♪
今日は楽園におぢゃまです。
リンク
サイトマップ みんなでオフ会
▼にも続きま〜す♪ Last Update 2009/05/03 お気に入りに追加する?

昨日は yesterday 人のご訪問がありました。本日 today 番目のアクセスです

あなたはアクセスカウンタ人目のおともだちです。

  • まるちゃんは、1999年3月11日生まれ、セーブル&ホワイトのシェットランド・シープドッグの女の子です。
  • れおくんとむーちゃんは、2001年6月11日生まれ、まるのかわいい子供たちです。
  • くーくんは、2005年12月18日生まれ、むーのとってもかわいい一人息子(まるの孫)です。
  • このページは、2000年の夏、まるちゃんが行方不明になった際、探し回った20日間を基に、現在行方不明になっているわんちゃんたちが、1日でも早く愛する家族の元へ帰れるように願って作り始めました。少しでも参考になれば幸いです。
  • とにかく、必ず見つけだす!(帰ってくるじゃダメ!)の執念で見つけだしてあげてください。
  • 「迷子犬の探し方」・「保護した犬の飼い主さんの探し方」良いアイデアや経験談がありましたら、紹介させていただきます。あなたの経験が、きっと今お困りの方を助ける手助けになります。どうぞよろしくお願いします。
シェルティー限定迷子掲示板

▲シェルティー限定迷子探し掲示板
Sheltie Web Ring
[ホーム] [いちらん] [参加する]

[前へ] [ランダム] [次へ]
Google
"Cool DOG Site of the Day JAPAN"

< Monthly Best 2003/09 >
http://living-with-dogs.com/

▲犬との暮らしのポータルサイト
リンクフリー

< Since 2001/03/11 >

Copyright © 2001 marumaru all rights reserved.