トップページギャラリー



1(2001/03/11〜2001/09/07)

奈良県のとある住宅街のおうちの中。ここで暮らしているのが、マールです。 マールは、去年の夏にふとした弾みで迷子になり、家族の必死の捜索と多くの善意により無事発見されました。 初めまして♪(2001/03/11〜06/22)
和風まるちゃん(03/20〜06/22) 昨年3匹のかわいいこどもたちのお母さんとして、りっぱに育児をこなしたマールちゃん。そんなマールに今年も子育てのチャンスがやって来ました。
この写真は、出産4日後

そう、6月11日に待望の赤ちゃんが5匹も生まれました。

マールの献身的なお母さんぶりにあっけに取られている家族を後目に、子供たちはすくすくと育っていきました。
頑張ってます!(06/23〜08/03)
キラ〜ン☆(08/04〜09/07)
そろそろこどもたちも新しい生活が始まる予感。

こどもを残しておくことにしていたのですが、マールにも解っているのでしょうか?
だって、マールは未来を見つめてるでしょ(笑)


アイコン 目次のページへ戻る次のページへ進む アイコン