トップページギャラリー



2(2001/09/08〜2001/12/15)

一生懸命お母さんしていたマール、お疲れさま。

でも、レオン(♂)とアムール(♀)が、ずっと一緒にいるから、これからも子どもたちのしつけ頑張ってね。
お疲れ〜♪(09/08〜10/09)
これからお散歩♪(10/10〜11/13)

▲DOG FAN NETさん『いとしのわんこ図鑑』掲載
れおとむーもお散歩に行けるようになりました。

3頭引きは大変です!

でも、とっても賑やかで楽しいですよ♪
ぐっすり寝ている仲良し?きょうだいの
れおくんとむーちゃん。

でも、目覚めたらケンカしてたりします(笑)
すやすや(11/14〜12/05)
でへ〜♪(12/06〜12/15) ちょっぴりおつかれ?

まる母ちゃん、かわいいでしょ♪♪♪

まるまる「超お気に♪」のショットだよ!!


アイコン 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む アイコン