トップページギャラリー



11(2003/03/11〜04/30)

お誕生日おめでとう♪(3/11〜3/15) 今日は、まるの4歳の誕生日。

イチゴのケーキでお祝いです。


「まるちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう

今年も元気で、いっぱい遊ぼうね!」
ザンネンながら・・・・・

オフ会は雨で中止になっちゃいました。

(T-T)しくしく


でも、きれいな梅の花が慰めてくれました。
梅は咲いたよ♪(3/16〜3/31)
『酒船石』(4/1〜4/15) とっても久しぶりに・・・・・

「明日香めぐり」更新しました。(モチ自爆)


で、こちらもナゾの石造物『酒船石』

明日香はナゾの宝庫です!
イツモの小山も、この日ばかりは大にぎわい!

そうです。桜がとってもキレイに咲いたのです。


「わぁい、とってもきれいだね♪」\(^○^)/

みんな揃って、桜満喫!
お花見したよ♪(4/16〜4/30)


アイコン 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む アイコン