トップページギャラリー



12(2003/05/01〜06/15)

石の上にも?(5/1〜5/15) 今日もまるちゃんずは修行に励んでいます!

えっ、ナンの修行かですって?

モチロン ネットアイドル の。(笑)

「石の上にも三年」d(^-^)ネ♪
「ワンが好きなら」でおなじみの
愛犬雑誌DOG FAN」2003年6月号
はシェットランド・シープドッグの小特集

たくさんのお友達と一緒に、
まる・れお・むーも載ってます!

DogFanのwebサイトへGo!!
祝掲載♪(5/16〜5/31)

DOG FAN(2003年6月号)掲載♪\(^○^)/
すっかり夏だね♪(6/1〜6/10) ほんと毎日暑くなりました!

でももうすぐ、いや〜な梅雨がやってきます。


「雨だとお外で遊べないんだわん!」 by むー


なるほど・・・退屈だよねぇ。。。
今日6月11日は、

れおくん、むーちゃん2歳のお誕生日です。

おっきなケーキで、みんなでお祝い♪


れお・むー、お誕生日おめでとう!
2歳になりました♪(6/11〜6/15)


アイコン 前のページへ戻る目次のページへ戻る次のページへ進む アイコン