祝2000カウント突破!みんなのアイコン作っちゃいます♪



\(^o^)/
2000カウント突破しましたぁ♪(2001/10/14)

記念に!と言っては何ですが・・・


題名:まるまるからのお知らせっ!! 2001/10/14[19:0.0]
送った人:まるまる
---------------------------------------

《 祝2000カウント!みんなのアイコン作っちゃう!!(お願い!作らせてっ!!)》

皆さん、いつも「まるまる」を応援してくださって本当にありがとうございます。
で、ついに(夢にまで見た!?)2000カウント!!ホント感謝の気持ちでいっぱいです。

(踏んだのは、何のこと無い私まるまるです。>自爆とは、このおバカ!!
こりゃ、まるとれおとむーに「カウプレ」だな!>おバカ!?)

そこで、まるまるに遊びに来てくださる皆さん独自のアイコンを作らせていただきたいので〜す。
(>お願い作らせて〜)
だから、わんちゃんたちのお写真、ぜひメールで送ってくださいな♪
(もっと、みんなでワイワイやりたいのだぁ♪)タイトルは「アイコン」でヨロシクネッ♪
サイズは、320*240位までで、これは!というベストショットをお待ちしていま〜す♪
ちなみにアイコンサイズは、左のまるちゃんと同じ位の大きさ(50*50)に、
こちらで加工させて頂きま〜す。もちろんこの大きさで送っていただいてもOK!
それがだめなら!「このページの、この写真使って〜(許可)」でも良いのです。
無期限にて、首を長〜〜〜くして、お待ちしてま〜す。ドウゾよろしくね〜♪


カウンターは、記念に取ってあります。
▼コレです(笑)

2000番

これからも「まるまる」どうぞよろしくお願いいたします。どうもありがとう(感謝♪感謝♪)


▼これまでに作成したアイコン♪

まるちゃん まるまる(まるちゃん) サンくん ショーンさん(サンくん)
ベルちゃん べるさん(ベルちゃん) エヴァちゃん&ビビットちゃん シーラストーンさん
(エヴァちゃん&ビビットちゃん)
ラウヒンちゃん バンビさん(ラウヒンちゃん) すーちゃん 時佳さん(すーちゃん)
まるちゃん TOMOKOさん(まるちゃん) マリリンちゃん マリリンママさん(マリリンちゃん)
姫ちゃん メルモさん(姫ちゃん) モティちゃん まめだいふくさん(モティくん)
ルークくん ルークックさん(ルークちゃん) レイちゃん レイパパさん(レイちゃん)
ラブたん トュクさん(ラブたん) ミラノちゃん yumikoさん(ミラノちゃん)
ランディーくん ランディーさん(ランディーくん) パールちゃん CAPAさん(パールちゃん)
れおくん まるまる(れおくん) むーちゃん まるまる(むーちゃん)
ロンくん ダルのママさん(ロンくん) レディーちゃん Pichaさん(レディーちゃん)
てりまろさん
(マッシュくん&レノくん)
カメポンちゃん♪ ともりんさん(カメポンちゃん)
マックスくん あびーさん(マックスくん) ケリーくん ちゅらさん(ケリーくん)
アレックスくん こうじさん(アレックスくん) アッシュくん アッシュのママさん
(アッシュくん)
ティコくん おおつさん(ティコくん) ポニーくん ポー姉さん(ポニーくん)
クレアちゃん ぽんこさん(クレアちゃん) まるちゃんず まるまる(まるちゃんず)
デージーちゃん デージーちゃんのパパとママさん


アイコン [ 目次へ戻る3000カウントへ進む ] アイコン