まるちゃんが帰って来た!!



久しぶりのスキャナ活用!(持っていることを忘れていたのでは?との指摘も?)
これは、忘れることの出来ない!まるが行方不明になって20日ぶりに我が家に帰ってきたときの秘宝?ショット!

夢に何回見たことか!
ついにこの日がやってきた!
探しまくってホントにヨカッタ!
私の顔は涙で?クシャクシャ!
だからNG!
でも、まる逃げてない?
やったぁ!まるが帰ってきた!
小さくなったまる ちょこんと2回り以上小さくなったまる。
なんかめっちゃ貧祖でさらに臭い!
でも、そんなことどうでも良いもんね!
レンズが涙で曇ってこんな写真に!(嘘)
でも、別犬でしょ。
ちなみに玄関にいるのが、前日に保護した
ゴンベちゃんです。
でも貧祖で臭い!



トップ アイコン  アルバムのページへ戻る次のページへ進む トップ アイコン