と〜ってもステキな一日でした♪



エヴァちゃん、ビビちゃんに逢いに「鶴見緑地」へ行って来ましたよ♪

おっかけっこしたり♪はしゃいだり♪

ホント!と〜っても楽しい時間を過ごしたよ♪



あんまり楽しすぎて・・・

写真撮ること、す〜っかり忘れてたの♪

(シーラストーンさんもね!)
みんなこっち向いて〜♪
まるだけ・・・ 楽しい時間は、あっという間に過ぎて・・・

もう日も傾きかけた頃「あっ!集合写真!」


で、記念写真をパチリ♪

うん!バッチシ♪

≪Presented By Little Eden》

エヴァちゃん、ビビットちゃん、マール、レオン、アムールの集合写真、宝物だよ♪

シーラストーンさん、パパさん、本当にどうもお世話になりました。

コレに懲りずに、これからもドウゾよろしくねっ♪


アイコン さらにこのお話には続きがあるの・・・ アイコン