まるちゃん、お誕生日おめでとう♪



2002/03/11

今日は、まるちゃんの3歳のお誕生日。まるちゃん、うちの子になってくれて、どうもありがとう。

まるちゃんのおかげで、わが家は、数え切れないしあわせをもらっています。

まるちゃん、ほんとうにありがとう。お誕生日おめでとう♪

今日は、3歳の誕生日♪ いちごのケーキで、お祝いです。
まるちゃん、お誕生日おめでとう。 ローソクの煙が・・・
ところで、まるちゃん、ケーキは? この顔が証拠です。(笑)

おかげさまで、この「シェルティまるまる」も今日から2年目に突入です。

この1年間応援してくださったみなさん、心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

これからも、まるちゃんfamilyの活躍ぶり?!お楽しみに♪(笑)

8800番

まるまる(2002/03/11)


アイコン アルバムのページへ次のページへ アイコン