お正月を写そう!!



2003/01/01

新年、あけましておめでとうございます。\(^○^)/

ってことで、今年も行ってきましたよ。もち、お正月用写真の撮影に!!

去年は確か・・・「近所の公園」(笑)

今年は、ちょっと奮発して・・・・・橿原神宮へ

人いっぱいだね。 橿原神宮は

神武天皇と同皇后をお祀りしています。

大和三山のひとつ畝傍山(うねびやま)の

ふもとに位置します。
この日(撮影日)も、大勢の人がお参りに・・・

つーか「年賀状」用の撮影に。(笑)


みんな考えることは、一緒です。(^^ゞポリ

で、できあがったのは、この写真。→
エヘヘ♪バッチリでしょ♪
こちらもグー(^-^)g"" さすがに、大勢の人がいるので

ノーリードにはできません。(笑)


周りからは「かわいい〜」「賢〜い」

えへへ、そうでしょそうでしょ。(爆)
でも、やっぱり

声のする方向が気になって・・・


それに、後ろで三脚出してる人も・・・・・(苦笑)
それでも、まるは・・・
早く終わって〜。 あの〜、写真撮ってるんですケド・・・


気づかないんだよね、きっと。

かなり離れてるから。てヲイ!(笑)
ちなみにバックの絵馬

なんと、こーんなに大きいのです。

高さ4.5メートル×幅5.4メートル

畳14畳分もあるんだって!!


まるちゃんずと、こまるちゃん、解りますか?
おっきいねぇ!!

※ 橿原神宮(近鉄橿原神宮前駅下車 徒歩10分)

約50万uという神域に鎮座。本殿は京都御所の賢所を移築し、
神楽殿も同じく神嘉殿(しんかでん)を移築したもの。
お正月は、初詣客で大にぎわい。まるまるも例年3日にお参りします。


アイコン アルバムのページへ次のページへ アイコン