お正月を過ごそう!!



2003/01/03

早いもので・・・「新年、あけましておめでとうございます。\(^○^)/

って言ったとたんに1ヶ月が過ぎたような気がします。。。

ちょっぴり遅くなったけど、まるちゃんずの「お正月」(笑)

やっぱ、お正月は・・・・・コレ♪(爆)


ナゼにそんなに疲れたのか? つーことで

ご覧のとおり 『寝正月』。(笑)


まるとれおが、仲良く?

お知り合い!
むーは・・・・・・・・ひとりケージで


目を開けて寝ておりまする〜。→


(目を開けてるけど意識はない。/爆)
後ろの壁は見ないでね♪
ぐーぐーぐー・・・ ← れおはキツネ風のおめめです。
まーちゃん!


Relax しすぎ !!

だっちゅうの!!!(←45?)
マァ、ハシタナイ・・・
スピ〜スピ〜。 今度は、少し違う角度から・・・


れおくん、ただ今爆睡中(笑)
まるちゃんは、こんな感じ!

やっぱりお正月はこうでなくっちゃ!

d(^-^)ネ♪
お手々もポイント!(笑)

▲もしもし・・・だったら、チミたち毎日お正月ぢゃん!!(by まるまる)


アイコン アルバムのページへ次のページへ アイコン