文ちゃんがやって来た♪



れお・むーのお兄ちゃん、文太くんがやって来ました。(2003/01/04)

去年の里帰りは、たしか2月。。。

ほぼ1年振りの文太お兄ちゃんに、れお・むーの対応は???


▼ おかあさんただいま。

「1年のご無沙汰でした。」


▼ れお・むー、久しぶりっ!!
(※ 写真にカーソル合わせてね♪)

「会いたかったぞ!」


▼ れお、文に挑む。

負けるものか!


れおくんもやっぱり男の子っていうか、あいにくこの日は まるがヒート中。

余所から来たオスに対して、威嚇しまくりの れおなのでした。

「もう帰る。」って頃には随分マシになったんだけど。。。

はいポーズ♪(笑)

▲ d(^-^)ネ♪(笑)

文ちゃん、懲りずに遊び(お泊まり)に来てね。
(過去のお泊まり→ 2001 2002


アイコン 前のページへアルバムのページへ次のページへ アイコン