みんなでお出かけ♪(2) \(^○^)/



2003/07/28

いよいよ今日は! 今回の旅行のメインイベント!


ダルのママさん&ロンくんとデート♪ です!(#^_^#)ポッ..

めざすは伊勢の大人気スポット! ペットと行ける「おかげ横丁」です。

でも、その前に・・・・・今朝の様子など。(笑)


生憎の曇り空〜。

窓から見える景色なりぃ〜♪
お風呂からも見えます!(きっぱり!)

お部屋からも「夫婦岩」が見えます。
どっち向いてるの!(笑)

旅行先でも・・・・・
オヤクソク?まるダケ!

修行中〜♪


まるまる一行が着いたときには、ママさん、ロンくん、既にご到着〜

「わーい、ママさん。ロンくん。コンニチワン♪」

まずはロンくんと遊ぼうと、近くの(とってもキレイな)五十鈴川の河原へ

リードを外して 「ヨーイドン!」

れお、イキナリ飛び込んぢゃいました!! 一同目が点 (・_・)


おみ足はママさん。

ロンくーん、とっても会いたかったヨ〜♪
決定的瞬間は逃したよ!\(T-T)

れおくん、無事救出さる!
二度と入りませんでした。(笑)

ちょっとビックリ!(笑)
今度は泳ぐゼイ!

へっちゃらでい!(←江戸っ子風?)


「へっちゃら」とは言ってるモノの・・・・・本犬はとっても驚いたみたい。

だって、ほんと石みたいになっちゃったんだもの!(笑)

こまるちゃんのおかげでナントカ脱出出来たけど・・・・・

てことで、ここで一句!

「清流や れおも飛び込み 水しぶき」 (シツレイしましたぁ〜)



アイコン 前のページへ目次のページへ次のページへ アイコン