みんなでお出かけ♪\(^○^)/(3)



2003/07/28

やっとこ 「おかげ横丁」 到着〜♪

って言っても河原を上がればスグなんだけど。(笑)

くだちゃい!(笑)

2人がナンダカ真剣です。(左れお・右まる)
美味なりぃ〜♪

これがウワサの「すごろく団子」(@100)
黄色いのは「甘夏氷」

夏の風物詩!「赤福氷」(@400)
おいちいおいちい♪

みんなで パクパク♪
「伊勢肉」の老舗さん

牛肉コロッケ(80円)「豚捨」さん
コノコハホンモノデスカ?(笑)

れおも一緒にお買い物〜♪(吉兆招福亭)
若松屋さん

「チーズ棒」も「いか棒」も美味美味♪(^_^)v
「まつしん」さんにて。

つかれた〜!(笑)

えっ? 「写真少ない」て。

だって、食べたり、飲んだり、おしゃべりしたり。とても時間が足りませ〜ん。(笑)

ダルのママさん、ロクちゃんのママさん、どうもありがとう。

ぜひまた、ご一緒くださいね〜。(^▼^)/

おかげ横丁
 江戸末期から明治初期の風情をテーマに、伊勢路の代表的な建築物が移築、再現されています。
三重の老舗の味、名産品、歴史、風習、人情まで、一度に体感できますよ。もちろん
ワンコ連れOKです。\(^○^)/
URL http://www.okageyokocho.co.jp/index.html



アイコン 前のページへ目次のページへ次のページへ アイコン