まるちゃんズ、海を渡る!(Part1)



2004/03/20

これから四国(愛媛県)へお出かけです。

南港から「オレンジフェリー(http://www.orange-ferry.co.jp/)」に乗って、レッツゴー!

乗ったフェリーはオレンジ7。これがまた大きなお船で(一同)びーっくり。(笑)

22:50に出航して、翌07:50無事新居浜東港に到着〜♪ \(^○^)/

お散歩も兼ねて、cheri_blueさんに教えていただいた近くの海岸へ♪


今回の旅行の目的はネットのお友達sindyさん、cheri_blueさん、ルージュさんにお会いすること。

それから sindyさんちの とっても可愛いPuppyをダッコすることでありまする。


四国上陸! 可愛杉〜♪
アップ! マロマユキリリ!の夢ちゃん♪
コンニチワン♪ ハンサムでしょ!
cheri_blueさんちの・・・ちゃん ひたすら・・・(cheri_blueさんちのわんちゃんです)

念願のダッコも出来て、しかも会場は某市内初のドッグラン♪ o(^-^)o

まるれおむーが『わんわん!』言わないハズも無く・・・・・(苦笑)


アイコン 前のページへ目次のページへ次のページへ アイコン