文太くんがお泊まりに来ました。


文太くんのおとうさん・おかあさんが旅行に行くため、3泊4日で我が家に帰ってくることになりました。

久しぶりのおかあさんと実家?にぶんちゃん大喜び♪

ぶんの写真
きゃっほう♪

ぶんとまるの写真 ぶんとまるの写真
おっかさんと対決だ♪ おれは負けないぜ!

って、何で?
おいかけっこで、家の中も外も大変!(それがまた嬉しいのであったりして♪)
ところで、おかあさんって解ってるのかな?

ぶんの写真 ぶんとまるの写真
ちょっと休憩 あ〜つかれたぁ〜♪

どれだけ大きくなったか?って言うとね!

文太くんの写真
がおぉ〜

サークルから飛び出ちゃう位!(↑写真にカーソルを合わせてね♪)

そして、さらに嬉しいことがあったのぉ〜♪

バロンちゃんの写真 蘭ちゃんの写真
バロンちゃんと、 蘭ちゃんも来てくれたの♪

みんな大きくなったでしょ♪

まるちゃんの写真
みんな帰って・・・・・
くったくたの私(ぐうぐう)


アイコン  アルバムのページへ戻る次のページへ進む アイコン