まるの手術は・・・



2007/06/03

大成功♪ \(^O^)/わーい♪

血尿が出て、結石のカケラも出て、病院行って、
処方食食べて、それでも小さくならなくて・・・
仕方ないので「膀胱結石摘出手術」となった まる なのでありました。

と言っても、今日で9日経過です。
こんな姿になってます。。。
(ご覧のとおり)食欲旺盛!
ダレ?・・・つかナニ?d(>_< )
おかげさまで・・・
「ごろん」もできます!
元気元気の まる なのでありまする。
くぅも見てます。
「ごろん」もできるし・・・
ほれほれ!
寝返りだって!(笑)
うりうり。

「前回(避妊手術)」は日帰りだったけど、今回は1泊となりました。
でも、やっぱり病院ではオシッコできなくて、翌朝お迎え、
お家でジャー(←おいっ!)

ともかく病院でも食欲旺盛!
元気元気の まる なのでありまする。あーよかった。\(^O^)/

※まるのトイレは基本的にペットシーツ、だから血尿が解った次第でありまする。


アイコン 前のページへ目次のページへ次のページへ アイコン